スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANGEL TYPE いぬさくや

ていうかですね、そろそろ「会場で狙うもの」と「通販で狙うもの」をカテゴライズしとかないとまずいわけですよ。

というわけで、近日中にメッセ会議での協議を提案します。

参加予定の皆様はコメントにて参加可能な時刻をいただけると幸いですね。

早くしないと、ぶっちゃけ人気どころは通販でも予約満数になってますので。あたいチルノとかやべぇ。

人海戦術万歳! というわけでよろしくです!


さてさて。本日のご紹介は同人誌でもアレンジCDでもありません。会場購入が狙い目のグッズでございます。


ANGEL TYPE

ANGEL TYPE 「いぬさくや」

価格:1000円(おそらく)


まあ、ね。

豊さん別に咲夜さん属性は持ってないんですけど。

紅魔郷ではいっつも串刺しにされるし、萃夢想ではいっつも硬そうなヒールでオーバーヘッド踵落しくらうし。いやそれがいいんだけども

しかし。

これはヤバイ。

なんだこのゆるさ&かわいさ。

それもそのはず。ANGEL TYPEといえばかの有名な「ぐーやん」、東方映像式にて紅魔館組のデザインを担当し、一大ジャンル「いぬさくや」の立役者となったサークルです。(諸説ありますが)

ちなみに、ぐーやんが何のことかわからない人は今すぐニコ動で検索かけるといいと思うよ。

ピンクカンパニーのネタ具現化委員会とのコラボでのラバーキーホルダーも有名ですね。ちなみにこっちも例大祭で再販がかかるらしいので、お気に入りのキャラがいましたらどうぞ。


そしてさらに!

メッセサンオー


メッセサンオー企業ブースでの頒布品にも!

こちらはタンブラー&バッグセットで1200円でございます。

ちなみに、バッグだけ狙いの場合はパン缶を買えばついてくるのでそちらもどうぞ。

さらにここからのリンクでご紹介したい品がたくさんあるのですが、それをやるときりがなくなるので今回はこの辺で。


…しかし、ネジキリオさんの描くレミリアは「れみ☆りあ☆うー」が似合いすぎると思うんですがどうでしょう(←バカ
スポンサーサイト

コメント

確実にするためには、豊さん二号や豊さん三号の準備をするべきでは(殴)

>これはヤバイ
ゆるキャラって得ですよねぇ・・・(^_^;;;

はーい ノ
とりあえず、例大祭のためなら19:00-23:00ならいつでもおk。
地味に5時起きなので23時には寝たい…昨日は12時まで起きていてひどい目にあいましたわふー><

あと、PCつけててもいないことがあるので携帯鳴らしてください。
よろよろーw

基本夜でしたらいつでもおkですよ~
例大祭ようなイベントは初参加なので情報交換とかしたいと思ってたところですしw

ウチは基本的に18:00~24:00までおkだったりw
ただ、インするのは不定期なんで、もし会議するなら携帯に連絡くださいw

とりあえず了解しましたb予定では木曜日か金曜日ぐらいにできたらと思います!

>カーフさん
僕はいつから量産型ですか? あそこまで口は避けてないと思うんですが…?www
ゆるきゃらばんざーい!

>きのこさん
社会人大変そうだなぁ。。。来年は我が身。。。ブルブル
がんばってくれ!b

>kiroさん
大丈夫b僕も初参加だb

>レオさん
おkですー。ケータイ鳴らしますねーwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。