スポンサーサイト


奇跡を起こしにいってきます。

皆さんおはようございます。こんな早い時間から更新してるなんて奇跡がすでに起きてるんじゃないかとか自分で思ってる豊です。

いやまあ、これには深い事情がありまして。ホントは昨日のうちにゆっくり更新したかったんですが、朝起きると友達から

「『時をかける少女』見に行くから8時にコンビニ集合な」

という、半強制的というか、僕に拒否権はないんですかと言いたくなるようなメールが来まして。しかも起きたのが7:40。

うん。まあ、行ったけどね(ぁ

面白かったですよ。「時をかける少女」。原作とはちょっと違う…というか、時間軸的には原作の後の世界を描いた作品なんですが、変わらない面白さがありました。うん。青春だ。

その後カラオケ行って夜は11時くらいまで呑んで。その後家に帰って明日の用意してないことに呆然となって、1時ぐらいに活動限界を迎えたという。

とまあ、いろいろ書きたいんですけど、時間がない。今度ゆっくり書こうかと思います。

というのも、今から合宿に行かなければならないのでありまして。場所は角島。「奇跡」はここにかかってたんですね。うん。われながら回りくどいですね。一泊二日で行ってきます。

…例えそれが合宿とは名ばかりの、遊び呆けることしか頭にない連中の集まりだったとしても。

…例え僕が「四日間の奇跡」を映画で見たことがなくても。

ビーチで目を保養することはできるッ!



…え? 職質? なんで? 大学生ですけど…は? デジカメ? これはサークルの…ちょ! なんで!? ちょっと! ひっぱらないで! 誰か助けてーーーーー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

