

Light Right 東方再開花

豊さんの生活に占める東方の役割というものが、だんだん、精神安定剤みたいになってきています。

確実に末期。我が人生はカスることと見つけたなり。

世のため人のために豊さんは社会的放置が最適だと思うわけですが、東方分を与えないと発狂しだすので注意が必要です。局所的に、岡山とか愛知とか東京とか襲うんじゃないかと思います。


さてさて。本日のご紹介はこちら。

LightRight

LightRight 東方再開花~2006~2007総集編

価格:1000円


Light Rightさんの出した、2006~2007年に発行したオフセット本の総集編で、収録タイトルは「恋のちっちゃなから騒ぎ」「東方妄想天国」「桜色少女」「博麗式」の4作品に書き下ろしつき。

さらささんの描かれるキャラの特徴は一言で言うとふんにょり。なんともいえないふにょふにょ感が魅力です。ゆゆ様とかゆかりんとかすげーふにょふにょ。これこそ年上の魅力。

全年齢のものが多いのですが、中には平成生まれNGのものも含まれますのでご注意ください。これは大丈夫ですけどね。

ジャンルはコメディです。豊さんはチラッとしか見てないのですが、コメディ&ふにょっとというだけで即カート行き。欲望に忠実な男。

ページ総数も全104ページとなかなかのボリューム。

要チェック。

コメント

購入決定と
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

これはナイスな情報
カタログにチェックだ^^

ここも(ry
同じところをチェックしていて吹いたw
とはいえ、ここはゆゆ様スキーにとっては譲れないところですねー。
総集編ならなおさら購入せねばっ!

精神安定剤というものが存在しない人です(ぁ

>東方分を与えないと
東方見聞録あたりではダメでしょうか(帰れ)

>きのこさん
通販はちょっと高めですが、豊さん代買いはもっと高いです(ぁ
でもまあ、確実に手に入るのはうれしいデスヨネ通販w

>kiroさん
ナイス情報これからもどしどし行きますぜ!
暇があったらメッセでよろ!

>レオさん
ゆゆ様合同誌も近日紹介予定ですの。
チェックしてる? さすがだぜ!

>カーフさん
最近東方一色でスイマセンw
え? 女教師が精神安定剤じゃないんですか?(おま

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

