スポンサーサイト


空想世界での耳かき事情について

俗に言うエルフ耳っていうのは、一体どうやって耳かきするんだろうかと小一時間ほど考えていました。

説教中に。

得てして、人に響く言葉っていうのはその言葉そのものよりも、その言葉の持つ意味、それに至る過程を知らなければあまり意味を成さないものですね。てめぇの安っぽい話にそんな言葉使うんじゃねぇ、と言いそうになりました。

上の人間に。

驚きの豊さんの社会適応能力の低さがまたしても露呈しましたが、まあそんな感じです。何で休みに学校に出頭せねばならんのだ。僕は家でなるかなをクリアせねばならんのだ!!!

というわけで現在12章で戦闘中です。敵つえー。

何とかゴールデンウィーク中にクリアできそうです。プレイ時間は見なかったことに。パソコンのスペックは無視します。画面が切り替わるたびにエラーの恐怖におびえるのはこりごりですorz

ここ二日ほどほぼ不眠不休でがんばったかいがありました。確実に人間として時間の使い方が間違っているわけですけども、そこはまあ、皆さん同胞ということでひとつ。


閑話休題。


ところで、このゴールデンウィークはどうも天気がよろしくないですね。僕は今年は半引きこもりなのでそうでもないですが、毎年3・4・5の3日間は快晴でその後雨がザーッとフルっていう感じだったんですが、広島は今日ずっと曇ってました。明日は雨だそうです。

広島にはフラワーフェスティバルという全国でもそれなりの規模のお祭り(真偽は不明)があるんですが、この天気で人出が微妙らしいです。

かくいう豊さんも今年は参加予定はなかったんですが、本日学校に呼び出されて、手伝いを命じられたので明日参加してきます。ちくしょう。就活生を何だと思ってんだ。

全国のまじめに就活をしている人は豊さんを殴ってもいいですが、どうも雨だと手伝い免除みたいなので、

今から雨乞いの儀式をします。


また一歩、人間から遠ざかっていく。


※ちなみに、エルフ耳の耳かき方法については結論が出なかったので、皆さんよいご意見がございましたら一報をお願いします。お返しに豊さんが耳かきしてあげます(嘘

スポンサーサイト

コメント

・・・シマウマとかキリンとかはどうやって耳かきを(殴)

>皆さん同胞ということでひとつ。
いへいへ、私はただの普通の人ですから(ぁ

>今から雨乞いの儀式をします。
見事に効果が現れました。豊さんはネ申に近づいてます(ぉ

まぁ、アレですよ。
学校の存在自体が都市伝(ry ハァ(*´д`)ハァ

雨乞いが成功してしまいました。とりあえず皆さんごめんなさい。

>カーフさん
確実に一般人じゃないですよね(ぁwww
人間っていいな。あったかいご飯が待ってるんだもんな。

>ケロさん
うちの学校はどんなですか?wwwwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

