スポンサーサイト


豊さんちのお酒事情

なんかよくわからないんですけど、給料が出ないアルバイトさせられました。

それはアルバイトとはいわないような気がするんですがそこのところどうなんでしょうか。僕はだまされたんでしょうか。

ま、面白かったし運動になったんでいいですけどね。

とまあ、予告どおり家に人がいなかったので、秘蔵のお酒を探していたらですね、思った以上にうちにお酒が常備されていることが判明しました。

芋、麦、米、シソ、黒麹、と焼酎が続き、泡盛まで完備。日本酒は聞いたことのない銘柄が4本一升瓶でありましたし、梅酒は充実の完熟、黒糖、蜂蜜、上等、魔王、紀州、さらりと7種類。ウィスキーにバーボン、スピリッツ各種にワインもあるぜ。

何でここまであってビールが一本もないのか不思議でたまらないのですが、とりあえずこの量に萎えたので、現在しらふです。どれのみゃいいんだ。

お酒は百病の長と言いますが、飲みすぎは確実にいけません。皆さんも適量でお酒をお楽しみください。

…で、この怪しげな大瓶は何だ。なんかの果実酒か。…うわ! マムシ酒まである。。。

スポンサーサイト

コメント

そこはどこの酒屋ですかwwww\(^o^)/
あらゆる種類が揃いすぎててワロタwww
よほどのお酒好きなんですね~w
そういやウチの課長も、あまり酒を飲まないのに買うことは好きみたいだったな・・。

きっと豊酒店\(^o^)/ハジマタ

俺なんて、学生時代は酒あまり飲めないくせに、日本酒の知識だけはやたらと詰め込まれたよな・・・。何故か部活のOBからwww

そんな俺は現在日本酒が一番好きwww

人はそれを「ぼらんてぃあ」というのです( ・・)/

>どれのみゃいいんだ
純アルコールをヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!

>レオさん
そうなんですよね。僕も量は飲まないんですけど、お酒の種類とか覚えるのは好きだったりしますww

>凛ちゃん
あ、就職先?www>酒店
日本酒のよさはまだわかりませんね。。。最近焼酎がいいところですb

>カーフさん
ボランティアです。でもジュース一本もらったよ! …ますますボランティアっぽいじゃないかwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

