スポンサーサイト


一週間疲れましたorz

昼下がり、お偉いさんとお話していると、レコード大賞の受賞についてのお話になりました。

「浜崎あゆみとか…団子3兄弟とか…


団子3兄弟は歌手じゃないです。後普通に古いです。

まさか団子3兄弟を歌手として認識している人がいるとは思いませんでした。そして何よりすごいのはそれとレコード大賞を結び付けるその発想力だと僕は思います。

そしてそして豊さんは明日家にひとりなのです。

お前はどこぞの中学生かってぐらいな主張ですが。うれしいものはうれしいのです。

これで親父殿秘蔵の日本酒が飲めるし、母さん秘蔵の果実酒が飲める。

豊さんちはとりあえずお酒が秘蔵なのですが、一体このアパートのどこに隠すスペースがあるのやら不思議です。

と言うわけで、明日豊さんは探検隊です。

また変なこといってる。
スポンサーサイト

コメント

レコード大賞にえろげそんぐが出るのはいつの日か(殴)

>明日豊さんは探検隊です。
そして超古代文明や東方世界への入り口を(帰れ

>団子3兄弟
歌手よりタイトルしか思い浮かばない曲とかあるあるwwww
うたのおにいさん、おねえさんが可哀想だ・・(´;ω;`)ブワッ
しかし、本当に古いなあw
もう9年前なんですぜ~~(笑)
9年前といったら「Kanon」が発売した年でもありますねw(懐

>カーフさん
エロゲソング。。。I'veならなんとかw

入り口は見つかりませんでしたが、東方世界に迎えてもらえるだけの手土産的お酒の量はあると思います。

>レオさん
9年前。。。僕中学生ですけど何かww
ていうか、カノンもそんな前なんですねぇ。年は取りたくないなぁ。。。。

まああれだ。だんご3兄妹(←デフォの変換がこうなってる俺・・・)を知ってるお偉いさんなら、


「違いますよ、今はだんご大家族の時代です」って言い切らないと(違)


すいません、君のぞLEの遙ルート終わったらフルボイスのことみと浮気してきますww

>凛ちゃん
大丈夫。僕もデフォで兄妹ってなるからwww
ていうかなんてうらやましいライフをエンジョイしてるんだ!

どうぞおこぼれを!wwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

