

一日二枚?

続報:

どうもくっついたみたいです>日曜日の件

回る世界は日々是スペクタル。まだまだ世界は広いと思う背中に、あ、せんぱーい! と近づいてくるヤツの姿が。

おう、よかっ「豊先輩、R先輩が、『あいつ俺のストーカーか』ってゆってましたよ」

……?

まさか、あの適当に答えたあいつのパーソナルデータか! ちょっと待て。そんなに当たってんのかよ?!

日々是スペクタル。まだまだ世界は面白い。



とまあ、そんなことがあったんですが、最近誰かさんに感化されて昔の趣味が再燃してきてまして。

そいでまあ、いっちょやるかと一念発起。がんばってます。

宣言したのは間接的に逃げ場をなくすためですが、「何を」ということを言わない時点で逃げ場を残すチキン具合ですはい。

早ければ夏ごろに皆さんに発表できるかと。知ってる人は喋っちゃダメよ。

…うわ、キモ(自爆

コメント

豊さんの紹介力はさすがということで(ぁ

>昔の趣味が
人に歴史あり、豊さんに歴史あり(殴)

なるほど、豊さんはストーカーとメモメモ<マテ
おれっちの春はどこだあああああ(爆

夏が楽しみだwww
そしてその頃には忘れている俺(ちょw

昔の趣味・・・ストーキングですね、わかります。
ネタはさておき、何事でも趣味に燃えるのはいいことですよね!!
アニメに燃(萌)えると財布の中身が
炎上しますけどwwwwwwwwww

>カーフさん
実際の成功率はあまり高くなかったりww
昔の趣味>ふ、昔のこと、ですよw

>よんたん
ちょwストーカーにすんなw

よんたんの春は120円だと思う。(わかりにくい

>みつーさん
いやいやいやwノリいいなこんちくしょうwww
炎上>豊さんの趣味はお金かからないのですw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

