スポンサーサイト


力の入れ所が根本的に違うことは触れてはいけない。

皆さんこんにちは。夏真っ盛りですね~。毎年のことながら、ものすっごいいきおいで真っ黒になっております豊です。…別に遊んでるわけじゃないんですよ? 不可抗力ってヤツです。

この三日間ほど島に行ってきまして。それも原付で3時間ほどかかったんですよ。ムカつくほど暑くて、なんかうらみでもあるんかと言いたくなるほど快晴でした。。。

んで、無事帰還した今日は気が遠くなるほど(具体的には18時間ほど)眠ってました…。いいのか人として。

起きたら起きたでずーっとゲーム…あ、あかん…人として間違ってる気がしてならんw

あ、でも、一応学校にいったんですよ? 成績発表があったんで。まあ、首の皮一枚でつながったというとこでしょうか…。

というわけで。「アルトネリコ」ですが。PHASE1が終了しました。面白いですね~wふつ~に時間忘れてプレイしてましたw

戦闘ではまりだすとキリがないですね…でも、ついアイテムの収集欲が…というより、貧乏性? いやいや、コレクター精神というか、やりこみ要素にはまりやすいというか…おかげでバカみたいに強くなってしまいました……いっつもこんなんばっかりorz

例の対象年齢騒ぎですけど…なんつーか、大人がやったら意味がわかるだけで、別に子供がやったからってどうって訳じゃ…。汚れてるんですね…俺たちみんな…orz

とまあ、面白いです。全部でPHASE3まであるみたいなんで、がんばって進めようと思いますw


…でもまあ、確かにギャルゲー要素はあるにはあります。…なんていうか、ドラクエⅤのヒロイン選択時の苦悩再びって感じでしょうか…w

これが判明した時点で最低2週やらねばならならないことが確定…。


うん。がんばれ俺。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

