スポンサーサイト


お出かけ決定

今年度学校が始まってからの時の流れが速すぎると思います。気がついたらもう4月が終わるよ!

就活さえ終わればゆったりとした時間を満喫できるんでしょうが…なんでだろう。ぜんぜんそんなことになる雰囲気がない。

現実逃避ばっかりじゃ前には進めないですよね。ぽじてぃぶぽじてぃぶ。

ぽじてぃぶぽじてぃぶと唱えながらネットを徘徊していると、(ていうかそれはただの危ない人ですが)なんとも素晴らしいページを発見いたしました。




博麗神社の縁側


博麗神社の縁側

>東方projectオンリー同人誌即売会。酒類の持ち込み及び飲酒可。




…。




行くしか、ない!!!

というわけで、この大変楽しそうなイベント。気がついたら申し込んでしまっていたこの事実。

またしても頭の悪い行動に移った豊さん。日頃就活だの何だのぐだぐだ言ってる割に行動は大胆。だが後悔はしていない。

東方好きでお酒大好きって方は是非。ていうか誰か僕と行きません?


>申し込む前に聞くべきじゃないのか。


スポンサーサイト

コメント

しかし世の中はねがてぃぶな話ばかりでして・・・(・・;)

>ていうか誰か僕と行きません?
・・・私は東方のとの字も知らない人ですが、それでもいいですか?(笑)

>博麗神社の縁側
ちょwww気が早いwwwwまずはおちつけ(笑)
しかも例大祭の1ヶ月後に開催ww\(^o^)/イロイロとオワタ
しかし、酒類の持ち込み及び飲酒可の同人即売会なんてこれまた前代未聞なイベントですね~w
即売会か宴会か、果たしてどちらがメインかw!?
夕方~夜に開催とか、ちゃんと大人の時間を選んでいるところがいいw
これが本当にどこかの神社で開催だったら、
言うことなかったのにw(ヲイ

>カーフさん
マジっすか! ぜひぜひ行きましょう!www
大丈夫です! 行く途中で基本は抑えれます(何

いやでもマジで行くこと考えません?www

>レオさん
まあ、あれですよ。
ちょっとはっちゃけちゃっただけですYO!

レオさんも行きますか?wwwwwwww

……きのこ検討中

>きのこさん
あんた忙しいでしょう!wwwww

でも、いけたら面白いでしょうねww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

