スポンサーサイト


カタログげっつ!

本日カタログ買ってきました。ざっと中を見たところ、初参加のサークル多いですねぇ。一方で有名サークルが落ちてたり。世は下克上の時代ですわっふー。

というわけでこれから一ヶ月かけてリサーチする予定です。ふふふ。このときばかりは世のしがらみを忘れてやるんだッ。

とりあえず。

サークルカットが⑨のところは行く方向で。

後はよんたんの知り合いの絵師さんのところかな。いまから楽しみだぜ。

一方、世のしがらみの方ですが、タイムリーに落ちてしまいまして、もはや笑うしかない状況ですあはは。

さーてどうすっぺ?



スポンサーサイト

コメント

カタログを見ている時が一番楽しいともいえますからね(笑)

>さーてどうすっぺ?
夏こみまで待つとか(:^-^)

ノーーー!
カタログ出てたのね~ww
一昨日名古屋行ったけど、もしかしたらもう売っていたのかしら。。
買い行きたいけど、また名古屋まで行くのメンド(ry
某即売会でカタログだけ買って満足して行くの止めた人がここに・・!(ヲイ

>さーてどうすっぺ?
きっと色んな⑨が励ましてくれます><b(ぇー

5月23日正式配属で、24日に歓迎会という死亡フラグがたちそうな雰囲気がひしひしと伝わってきております。
……これ、危機的状態じゃね?
例大祭行けない可能性が…><;
うーむ、どうしたものか…

>さーてどうすっぺ?
らぶデス2でもあげるからそれで元気を(ry

>カーフさん
多分夏コミはいろんな意味で修羅場ってるので無理かと(汗
もしかしたら、万が一、初日から特攻する可能性がないでもないですが。

そのときは、笑っていてください(ぇ

>レオさん
カタログはサンクリ39で発売でした。多分月曜か日曜に入ってたんじゃないかと。
⑨が励ましてくれたら、ぶっちゃけなんでもできると思う(マジ

>きのこさん
それなんて死亡フラグ?www
でも僕は信じてます。きのこさんは飲み会帰りのその足で東京に来ると!

諦めたら、そこで試合終了なんだ!(マテ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

