スポンサーサイト


分類上はフリーライター

某所で「ある一人のオタクが見た2次元少女」という題目のコラムというかエッセイというかそのようなものを書きました。

文中には、旧約聖書の世界・倫理観とか、プラトンとゲーテの精神論、さらには現代の世界経済まで話題に挙げているというのに。

題目が、「ある一人のオタクが見た2次元少女」。

「まさに才能の無駄遣いってヤツですか?」と笑って言われました。いやー、まーそーですね。

よもや、プラトンやゲーテも、こんなところで引用されるなんて夢にも思わなかったでしょうが、スイマセン。使っちゃいました大先生。でも見てくれは立派です。見てくれは。

中身はいつもの豊さん節が炸裂です。話がそれまくりです。でもそこがいい。

ちなみに、「絶対名前出さないでください」と念を押しましたので、これ以上の情報はここから出ません。見つけた方はすごいです。

でも、その編集さんと話していたとき、「豊さんはその文才で本なんか出さないんですか?」ときかれたんですね。え? マジこれ? ココカラ始まる僕のサクセスストーリー?

思わず、「え? 出してくれるんですか?」と突っ込むと、「いやぁ。まあ、100部くらいなら。自腹で」

それ、世間では同人誌って呼ぶんだぜ?

んな甘い話あるわきゃないわな。就活しよ。
スポンサーサイト

コメント

豊さんの文章力に全世界が驚いているわけですね(ぉ

>世間では同人誌って
まあ、それでも他の人に読んでいただけることは確かですから(笑)

オーケー豊さん。
某AUGUSTにシナリオライター希望と書いて履歴書持ち込むんだ。

豊さんなら、豊さんならきっと大丈夫。
そして極上のツンデレシナリオを書いてくれたまへ!
(※年下限定で)

自腹わらたwwwww
編集さんは人の上げ下げが上手ですねw

>カーフさん
豊さんは文章の贅肉をつけるのに長けているといわれます。要点とかまとめるの苦手なんですよねww
ので、読む人を選ぶというか。最近書くものは特にそうですね。

>きのこさん
とりあえずその「某」の意味を教えてくれまいか。
ゲームのシナリオって書いたことないんだよねぇ。。。演劇の台本や小説やエッセイならあるんだけどwww

>みつーさん
というか天然ですあの人wwwwwwwwww

かなりいいオチでワロタwwwww
でも、豊さんは文才あると思うZE!!

さんくすwww

ちなみに作家になる夢は中2で挫折しました(ぁ

中2wwwwwはえぇぇぇぇwwwwww

中2といえば、この前会った痛車乗りの人は
「1●歳が最高なんすよーーーーーー」
って力説してたな・・・。

え?●の意味ねぇって? ホントにサーセンwwwwww

まさに中2病でしたねぇ。いま読み返すと一体なにがしたいんだこいつはって感じです。無駄に長くて中身がない。

●の存在をたまには思い出してください…www

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

