スポンサーサイト


ぼくたちと駐在さんの700日戦争

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」見てきました。

面白かった。

そして。

ミカちゃんが可愛かったッ!!!

驚きのボキャブラリーのなさと無節操さでお送りしております。豊さんが言うと、あんまり笑えない冗談になりそうなのでもう自重します。あ、でもスク水カットあったよ。

いや、でも豊さん的ヒットムービーに名を連ねることになりそうですね。最近ではサマータイムマシンブルースにつづくヒット作です。

セレクトが微妙すぎるのは、確実に豊さんの趣向が偏っているからなのですが、いえ、ちゃんと大作も好きですよ? クレヨンしんちゃんのオトナ帝国とか泣けますよね。

喋れば喋るほど豊さんの映画事情が可哀想なことになっていく気がするのですが、なんでですかねー一般にB級と呼ばれる映画のほうが好みだったりします。

演劇をやっていたせいか、「人で表現できること」に知らず知らずのうちに注目しているのだと最近わかってきました。

最近の大作映画って、CGとか画面効果とか特殊メイクとか、人間の表現力の外側が強調されすぎて、見ていて「凄い」以上の感想が浮かばなくなってきています。

まあ、もっと単純に日常とかけ離れすぎているところで展開される話に現実味が持てないっていうのがあるんでしょうけども。豊さんの想像力の底が知れますね。

ここでまた「演劇と映画の関連性から豊さんの嗜好を解析する」とかやっちゃうと、日付が変わってしまう&あんまり面白くならないのでやりませんけどね。

まあとりあえず。

見て損はない。豊さんが自信を持ってオススメします。

そこのキミ、僕のセレクトに失敗があったかい?
スポンサーサイト

コメント

クレヨンしんちゃんの映画ってそこらに転がってる映画よりよっぽど感動できますよねw
TVアニメのほうはあんなおバカアニメなのに…。

>スク水カットあったよ。
時間見つけて絶対見ることを全自分に誓った。(`・ω・´)b

ないよっ!
豊さんチョイスには今までもお世話になってます。
お薦めとのことなのでこれは見に行かないとっ!

スク水スク水ワクテカワクテカ(ぇ

実は人生で一度も映画館にいったことがないからなぁ(^_^;

>僕のセレクトに失敗があったかい?
豊さんの紹介で救われたという体験談が山ほどきているようです(殴)

>鷹月さん
クレしんはいいです。自分が親になったら絶対子供に見せると思います。ヒロシかっけぇ!
ぜひ見てください。でも、ガン見はしないでくださいねwww

>きのこさん
しかし映画に関してのチョイスは受け入れられないことが多かったりorzこれが気に入れば、オススメをもっとお教えしますねwww
スク水>…やっぱそれか(ぁ

>カーフさん
そんな! 映画館でポップコーンとコーラ買って映画見るのはお約束ですよ! ちゃんと人生一度はやっとかないと!
救われた>知らないうちに救世主。それが豊さんくおりてぃwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

