

黄金週間

ぼちぼち就職がきまりだして、卒業旅行の話題がちらほら聞こえ始めています。韓国とかオーストラリアとか。みんな夢が膨らんでてほほえましいんですよ。

とりあえず、就職きまらない人には目の毒でしかないわけですが。

さて。どーしたものか。

旅行といえば皆さんもうすぐゴールデンウィークですね。豊さんは全くもって予定がないのですが、周りの人はいろいろ計画立てているみたいです。

一年前は僕も同じようにはしゃぎながら「チボリ公園行こうぜ」とか言ってて、いざ行く段になってオーストラリアに亡命したという全く持ってめんどくさい前科があります。予定ぐらい確認しとけよという話ですね。

とまあこんなわけですので、今年はお呼びがかからないというかお呼びがかかっても金欠で行けないのが現状なわけでして。お金がないって罪だね。

一応ゴールデンウィークにはバイトをして少しでも遅れを取り戻したいという考えがあるにはあります。

ここで言う遅れとは、いうまでもなく発売日にお金がなくて買えなかった豊さんの構成要素ですね。豊さんの主成分は「年上」です。

また何かやっちゃった感がありますが、まあ良しとしますか。明日はなけなしの1000円札を握り締めてメロンに出現します。

おそらく、2時間ぐらい何買うかで悩むと思います。

メロン店内で挙動不審に東方音楽CDコーナーを徘徊している人がいたら、僕です。


>CD1000円じゃ買えないだろ。。。

コメント

就職は色々受けて、じっくり選んだほうが後々の糧になるし、外れもないよーといってみる。
まぁ、気にせずとも無事きまるっさ!よそはよそ。うちはうち!(ぇ

>1000円
たしか、東方の漫画が付録しているCDが1000円で売ってたはず!これなら買えるよっ!(ぉ

GWはドリパに行く以外は全て仕事になっております(^_^;

>CD1000円じゃ
・・・ワゴンセールなら(殴)

東方儚月抄なら1000円ですよー
ZUNさんの新曲3曲付きです^^

まぁ豊さんならもちろん買ってあると思いますがw

>きのこさん
もうストレスでかなりきついです。
あ、ちなみにここで言うストレスの発生源は「バイトできないから金がなくて、金がないから買いたいものが買えない」という連鎖反応の末に来てます。

おお。豊さんくおりてぃwww

>カーフさん
ドリパいくんすか!頑張ってきてくださいbお土産よろしく!(ぇ

ワゴンセール、意外と油断できないですよねぇ。。。w

>kiroさん
売ってねぇ。。。売り切れだったぁ嗚呼ああああああああッ!!!

スイマセンまだ買ってませんorz

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

