スポンサーサイト


COOL

えーと。

皆さんの中の豊さんはそんなですか?

ちょっとここでの言動に冷静さを加えようと思います。て言うか皆さん、軽く僕をネタ扱いしているのは気のせいですかね?

さて。冷静さを加えたクール豊さんなんですが、それはそれとして本日、⑨が隠れ巨乳だという情報をいただいたのですがそこのところどうなのでしょうか。

とりあえず豊さんは2秒前に書いたことを思い出せばいいと思います。まさに⑨。

そいでまあ検証してみたわけなんですけども、信憑性は微妙かと。確かにラインが見えにくいワンピースですが、巨といえるほどあるかといわれれば、その可能性は薄いといわざるを得ませんな。

まあ美というぐらいにはあるかと思われますが、僕は冷静に何語ってるのでしょうか。




>冷静になったところで、言ってる内容はあまり変わらない。

むぅ。。。どうすべきなんだこれ。。。?

スポンサーサイト

コメント

私のCPUは豊さんをネタの塊だと認識しました(ダマレ

>どうすべきなんだこれ
人間、なかなか方向性を変えるのは大変だということで(殴)

いやもういいですけどねネタで…笑ってられるうちが花なのですよ! 花枯れたらどうするんだろう僕!

方向性、変わんないすかねぇ?www

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

