スポンサーサイト


お花見シーズンも終盤

今日はお花見行ってきました。

…今年4回目のお花見です。

一番好きな花とはいえ、ぶっちゃけそろそろいい感じです。頭の中までピンク色になりそうだ。

お花見といえば、まあ定番で桜の下でお酒飲んで騒ぐんですが、僕の友達の家は庭に立派な桜の木があります。

小さいころはよくその家でお花見をしていました。近所の子供たちも集まってそりゃもう賑やかに。

近所の親父達も集まってそりゃもうへべれけに。

「風流!」とかいって花見酒。終いには雀宅出してきて庭で麻雀始めるんだもん。縁起がいいとは聞きますが、教育上大変よろしくなかったのを覚えています。

一方で豊さんは葉桜も好きだったりします。淡いピンクの後のあの鮮やかな緑はまた違った味わいがありますよね。

ただ。。。

毛虫はなんとかしてください。

確認:豊さんは虫が苦手。

おおう。。。夢に出てきたらどうしよう。。。
スポンサーサイト

コメント

花見もせずもくもくとSS書きだの更新だのしている人です(ぁ

>豊さんは虫が苦手
なに、そういうときは妖精さんを思い出せば(殴)

え?もうすでに染めようが無いくらいピンク色になってるんじゃないの?w<マテ
花より団子な自分は地元の有名な花見スポットで、そこで売られてたおでんを食いまくってました。
牛すじ( ゚Д゚)ウマー

大丈夫。
夢に出てくるときは擬人化されて可愛いくなってるはずだから(ぉ

きっと大丈夫。

擬人化されてツンデレになってるから(ぁ

むしろ、ここは1つピンク色になったところで桜の擬人化イラストを是非w(マテ
題名:サクラたん(ひねりねぇw

なんだなんだ何が起こったwwwwww

>カーフさん
更新がんばですwww
妖精さん連れてきても無理な気がします。虫の前にはorz

>よんたん
そうか。君の中では豊さんはそんなんか。だが甘いな! まだ半分ぐらいしかピンクじゃない! 残りは恋色さ(バカ
牛すじうまいよねwww

>きのこさん
豊さんすごいな! 寝るのが楽しみなんだぜ!
新しい苦手克服法かこれは?www

>凛さん
豊さんすごいな! 寝るのが楽しみなんだぜ! パート2!
いやしかしツンデレ補正までかかるとはwww

>レオさん
うーむ。最近絵を描いてないからなぁ。。。
就活終わったら一から勉強しなおそうと思うんで、その暁には必ずや!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

