スポンサーサイト


ここは幻想郷か。

改めてらぶデス2のすごさを思い知った。なんだあれ。桃源郷作れるじゃないか。

しかし豊さんのパソのスペックが足りない!



…わかってたさ。すでに無印の時点で怪しかったんだもん。2なんて夢のまた夢なのさ。

いやしかしこれは。。。チルノが…⑨が…くっ!

ええい! 夏には新しいパソ買ってやる! 廃スペックの!

だから耐えろ! 僕の理性。

ダメだ。。。最近情緒不安定だ。。。

スポンサーサイト

コメント

これは素直に欲しい!
らぶデス2を持ってないにも関わらずパッチを探しに行ったら、Yahoo予告検索で『らぶデス2 パッチ 東方』ってのがあってみんな考えることは同じだなって痛感したww

スペック不足は厳しいですからね
部品単位で強化するしかないかも(・・;)

・・・さくらさくらが延びてしまった(汗)

やべーよこれはやべー。
携帯で見ても⑨の可愛いさがガンガン伝わって来たんだぜ……。
(ネタ目的で持ってる)らぶデス2をインストールしてから、これはもうパッチを検索せざるをってああああああ!

ネットに…つながっていないorz

ブーーーーーーー!!(AA略
なんだこの最強パッチはっ!!1
これ見て2日酔いが一気に吹き飛んだぜ!w(何
全キャラマジ可愛すぎるなぁ・・・特に⑨の破壊力は凄まじかった。。
お持ち帰りしたいぜwww
これはマジやりたい!色々弄くってハア(*´Д`*)ハアしたい!(ヲイ
む~、だけどウチの嫁(ノートPC)も残念ながらスペックが厳しいところなんですよね。。。。
そろそろ新しいPC買おうかな・・・。

>kiroさん
みんな考えることは一緒www
…そしてこのパッチを入手できるかどうかがあるオタのライン引きになっている気がする。。。豊さんは問題なく向こう側でしたがorz

>カーフさん
たぶん夏には自分の納得できる廃スペックを組み上げると思います!ww
さくらさくら>な、なんだってーーーーーーー!?

>きのこさん
ケータイからwwwwwwすげぇwwwwww
ていうか持ってるのからぶデス2wwそして動くのかwwwすげー。。。。
ネットつながったらお楽しみですな!wwww

>レオさん
眠気も吹っ飛んだぜ! 
あまりの衝撃に3週ぐらい無心でループしてたんだぜ!
…⑨は反則だよねぇ。買うしかないジャマイカwww


夏まで僕の理性は持つのでしょうか?(ぇ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

