

例大祭に向けて!

気がつけばパワプロ3ポータブルが発売延期になってました…。

くッ…。必ず今回こそ東方ナインを作ってみせるッ!!!

今回はサクセス積んでるし、納得のいくものができそうですよ。やっぱサクセスがおもろい。

さてさて。

現在豊さんが金欠だという話はもう飽きるほど聞いたと思うのですが。

ガマンできずにバイトすることにしました。

だって商業の東方漫画も買えないんだぜ。拷問かこれは。

とはいっても就活もありますし、前にやってた飲み屋なんかのバイトはちょっと無理っぽい。かと言って時給が安かったら何にもならない。

そこで今回ライター氏に頼み込んで紹介してもらったのが、コラムを書くバイト。

これなら自分のペースで仕事できるし、時間拘束もないから気楽です。多少割が悪いのは認めますが…。

とりあえずこのバイトで、パワプロ3ポータブル代と例大祭用の資金を貯めようと思います。

…一ヶ月で果たしてたまるのか…?

コメント

当座の資金稼ぎってことでしょうか。
・・・まあ、空からお金が振ってくればいいんですけどね(ぉ

あともらった宝くじが当たるとか。

…M君からもらった宝くじが昔3000円当たったのは内緒。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

