スポンサーサイト


復ッ活!

はい。というわけでここ数日のダウナーからは何とか脱出しましたやっふーい!

いやしかし、思っていたより就職活動はクるね。精神的に。

豊さんの一番のストレス解消方法は、金に糸目をつけずに買い物するというどうしようもない大人な方法です。次点で飲みとかカラオケとか。どちらにしてもお金のない今の状況ではきついものがあります。

特に最近は読みたい本がぞくぞくと出てきてますし、やりたいゲームも山積み。時間はあるにはあるんですが、就活のことを考えるとあんまり定期的なバイトはしたくないというのが本音。かといってお金がないと、物が買えない。そして豊さんのテンションが下がるという悪循環。いやはやどうしたもんかねこれは。

就活さえきまればすべて解決するんですけども。そう簡単にいかないんですよねぇ。。。

まあ、何とかなるでしょうけど。

…これがいえるのが豊さん。いやーすっきりしたぁwww

とりあえず明日はお休みもらったので思う存分趣味に走ろうと思います。まあ、新しいものは変えないけどねぇ。。。

スポンサーサイト

コメント

まずは復活おめですね。
ただ、お金を使わないストレス解消法を考案しないといけませんね(^_^;

>これがいえるのが豊さん
豊さんの自信に全チベットが勇気した(殴)

あざーっすwwwお金を使わない、ねぇ。。。友達とだべるくらいですかねぇ。。?

チベット騒動はまあ、わかんなくもないですが、僕をダシにするのはちょっと。。。www

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

