スポンサーサイト


野球青年

本日はオフ!

日ごろの就活とか…

……。

ひ、日ごろの就活とかその他もろもろですさんだ心を一気にリフレッシュできる日なのです! ばんざーい!

いやいやしかし暖かくなってまいりましたね。最近は昼間にバイクに乗るときに、ウインドブレーカー着てると暑いぐらいです。

桜も見ごろを迎えましたが…あの車の渋滞は何とかならんのか。みんなマイカーで花見に行きすぎ。どうせお酒飲むなら公共交通機関で行きましょう。

とちょっといいことを言ってみる。

そんな花見客を尻目に、僕はM君を引き連れてバッティングセンターに行って来ました。

豊さんは野球が好きなのですが、最近めっきり草野球する機会が減ってしまいました。嘆かわしいことです。まあ、みんな忙しいですし、人数そろえるのも大変ですしね。

あー普通の草野球がやりたい。。。

とまあそんな感じで、せめて気分だけでも!とバッティングセンターへ。ちなみにM君は

「あそこに置いてあるエロジッポを今日こそGETしてやる!」

と、いまどき中学生でもそんなにムキにならない理由で燃えていました。いい大人じゃないかもう。

そんなM君は置いておいて、僕はとりあえずならすかーと、空いてるところへ入っていきました。

びゅっ。

どばん!

は、速っ?!

さすがに130は無理です師匠。もっとよく見てから入るべきでしたッ!

やっぱ110ぐらいがちょうどいい。90とかは逆に遅くてあわせづらいんですけど。

二人で合計12回。360球をネットに打ち返し、ごめん言い過ぎた。250球ぐらいをネットに打ち返し、さわやかな汗を流しました。いやー久々の運動でした。

さあ明日は筋肉痛だ!

…明日くればいいなぁ。。。(ちょ

以上、日頃の運動不足に警鐘を鳴らす日記でした。


おまけ

豊さんVSM君

ストラックアウト対決。





IMG_0480.jpg


結果。

豊さん勝利!!!

>五十歩百歩だろう。。。

スポンサーサイト

コメント

やはり、賞品があると人は力を出せるようですね(笑)

>は、速っ?!
そんなことではマッハの球は打てないぞ!(殴)

返信遅れましたorz

商品は結局またしてももらえませんでした。

僕は一応次回100円割引券もらったんですが…。有効期限が2週間という(汗

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

