スポンサーサイト


ぱふぃは譲れない。

面接官「ではそうですね…最近関心を持っている出来事を簡潔に説明してください」


!?

え、エアダスターッ!

とはさすがに言えず、無難にガソリンの値下げについて触れました。でも、言われたときは冷や汗と共に心拍数が上昇しました。狙ってるんじゃないのかこの面接官!

というわけで終了いたしました本命の面接。まあ、これに受かったところで、まだあと3回ぐらいあると思われますがね。

早くも就活に疲れ気味な豊さんですよ。どうするんですかこれから。。。


話題は変わりまして、スターオーシャンのお話です。

一昨日ぐらいの日記に書いたSO2ですが、よんたんの話を聞く限り、くぎゅ分は補給できないという話なので、スパッとあきらめることにしました。人生、思い切りが大事。

それはおいといて。

そこでスターオーシャン3の話になりましてね。

SO3といえば数々の萌えキャラというより悶えキャラが登場することで有名なゲームですよね。

開始早々フェイトとスフレがパーティ離脱することに悶え、

クレアが仲間にならないことに悶え、

ウェルチ嬢とのイベントが少なすぎることに悶え、

というかサブキャラに属性刺激される子が多すぎなことに悶え、


とりあえずフラウの妖精がツボ。

豊さんこう見えても、普通のゲームも結構やってる人なのですよ?

>そこは、威張るところじゃないのでは?


以上、豊さんのイメージを一新しようとしたら、かえって残念な感じになった日記でした。ああSO3ディレクターズカットやりたくなってきた。。。

スポンサーサイト

コメント

>え、エアダスターッ!

これ読んだ瞬間に本当に言ったのかと…。
一瞬、まじで言ったの?!と思ってしまったw
ゴメンナサイ。(笑)

SO3は良いキャラ多かったですね~。
やったのが結構前なので記憶が薄れてるけど、
とりあえずマリアに心を奪われたのを覚えてますねw
てことで、僕としてはマリアは譲れない!

もう少し豊さんらしい話をすべきだったのかも(ダマレ

>豊さんのイメージを一新しようとしたら
豊さんエクセリオンとか、豊さんアサルトになるのでしょうか(殴)

>鷹月さん
スイマセン。いう勇気がありませんでしたww
マリアもいいですね。ちょっちツンが強すぎる感がありますけども。PT内だったらやっぱミラージュさんかなぁ。。。?www

>カーフさん
僕らしい話をしたら、確実に引かれますねぇ。。。
新しい豊さん>豊さんクラッシュ(謎

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

