

賛否両論

Keyのアレ。

エイプリールフールネタじゃなかったのかッ!

さ、さすがだぜKey…。予想の斜め上を行ってくれる。

しかし、豪華なスタッフですねぇ。シナリオなんて田中ロミオに竜騎士07。くろちゃんとひぐらしの共演ですか。一体どんな作品になるのか見当もつかないです…。

いやまあ、買うけどね。

どんなにお金がなくたって、絶対に買ってやる。それが豊さんくおりてぃ。

一年ぐらい気長に待たせていただきますね。

話は変わって。昨日発売されたSO2なんですけども、どうも賛否両論らしいですね。声優ネタで。

ゲーム自体は良作というか神作だったので問題はなかったみたいです。でもなんかゲームバランスが旧作に比べて大分変更されてた気がする。

今回の声優変更…くぎゅが出てるとはいえ、やっぱ豊さん的にはイメージが合わないと言わざるを得ない。。。旧作をやりこみすぎたせいか、どうしても受け付けない。まだデモしか見てないんですけど、違和感バリバリ。

ていうか、くぎゅにしたことでイメージに凛々しさが加わるこの事実。

そうじゃないだろぅ?!

…スイマセン取り乱しました。ごめんなさい。

んーでもレナのトーンが低めのまじめな台詞は確実にフェイトさんですし、アシュトンはテイルズシリーズから出張してきたみたいです。(失礼

でもゲーム自体の面白さは保障済みなんですよねぇ。。。

どうするべきなんだ。。。


以上、そんなこと考えてる暇があるならエントリーシートを書くべきな豊さんの苦悩でした。なんとも贅沢な悩みですこと。

コメント

Keyはなんであのタイミングで新作情報出してきたんでしょうね?w
まぁ確かにいろんな意味で注目は浴びましたが・・w

SO2・・神作クラスなのですか
うーむぅ、やはり欲しいなぁ 旧作をやってない自分は違和感なく楽しめそうw

なんとなく、どこかの読売巨人みたいな豪華さだ(ダマレ

>くぎゅにしたことで
若本とくぎゅはすでにゲームの標準装備ですねぇ(爆)

>Strikさん
注目浴びすぎて誰にもマジだと思われてなかったところがなんとも。4月2日の朝の騒動はすごかったですねwwwマジかよ!みたいなw

旧作やってないならマジオススメです。あ、SO3夜ってたらちょっと戦闘が物足りないかも(ぁ

>カーフさん
巨人>言っちゃダメです!

くぎゅ入りならばとりあえず購入予定なんですが、今回のはもう少し保留ですねぇ。若本さんはゲームではあんまり見ない気がするのですが。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

