

おとな

今日は世間では入社式の日。各地で新社会人の誕生ですよ。

まだ学生な豊さんですが、やはり自分できっちり稼いでこそ自立したと言えると思うのですよ。いわゆる大人の仲間入り。

「おとな」・・・いい響きです。かっこいいです。なんだこの無性に使いたくなる衝動は。
おとなの対応、おとなのふりかけおとなのアポロチョコ

…ん、 途端にグレードが下がった気がする

特に最後なんてどうだ?CERO15才以上とかにならないか?まぁわかる人だけわかればいい。むしろわかってくれるな>リアルに僕を知っている人。

真のおとなはこんなこと言わない。いや、思いもしないだろう。

そう思うとちょっぴりまだ子供でもいいやと思ってしまう。え?駄目?

どうでもいいけど今日はエイプリルフールでもあるわけです。つまり嘘を言ってもいい日(違

去年の「一年を表す漢字」のも今日だけはヒーロー。いやっほう。

コメント

そして普通の社会人です(ぁ

>途端にグレードが下がった気がする
グレードをあげて対応すべきかと
・・・おとなの冷凍みかんとか、おとなの10円ガムとか(殴)

やべぇ。大人の冷凍みかんも大人の10円ガムも何のことだかわからねぇ!?wwwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

