スポンサーサイト


あれ? 昨日の続きチックになった

明日就活での筆記試験なのに勉強してませんわっしょい。…気がついたら明日だったんだ。手帳見てびっくりしたんだぜ。ちょっとでも勉強しなければ…。

といいつつDSの電源を入れてしまう豊さんはもう手の施しようがない。

何でですかねー。もう最近、勉強って言う言葉を聞いたとたん、その場から全力で逃げ出すようになってしまってます。どうしたもんか。。。

そんなに勉強嫌いだったわけじゃないんですけど。いやむしろ、中学受験とかした身としては勉強をどっちかって言うと好きだった節があるんですよね。

そんなことを考えているとふと浮かんだ父の言葉。

「大学では勉強よりも自分のやりたいことを見つけなさい」

:豊さんの脳内:

やりたいこと→遊び

遊び→大学では遊びなさい

確実に間違った論理展開によって導き出される偉大なる父の言葉。

ごめんよお父さん。でももう手遅れだと思うんだ。

以上、SPIにおわれる豊さんの苦し紛れの言い訳日記でした。責任転嫁はよくないよ。
スポンサーサイト

コメント

これがおそるべき豊さん理論なのか(ダマレ

>どうしたもんか。
DSの筆記ソフトを買うしか(ぁ

僕の理論は基本的にぶっ飛んでいるのでついて来ようと思ったらぶっ飛ぶ覚悟が必要です。

…あんましたくないなそんな覚悟wwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

