スポンサーサイト


世界樹の近況

今日は珍しく何もイベントがなかったんで、家でごろごろしてました。

物理的にごろごろしていたら、脇腹に押しピンが刺さったので、割と本気で悶絶しました。豊です。

何でこんなところに押しピンが落ちているんだ! とちょっと涙目になりながら片付けました。


ところで、今豊さんがやっている世界樹の迷宮なのですが、やっとのことで第4階層に到達いたしました。な、長かった。。。

現在のパーティ

パラ(レベル42)…初期からPTを支える優秀な壁役。長い髪と凛々しい目つきが印象的。最近、防具である盾で敵を殴ることを覚えて、ますますいなくてはならない存在に。

ブシ子(レベル39)…いわずと知れたあっきゅん。前衛の要。しかしやわらかい。ときどきパラから抜けたダメが直撃すると、すぐ瀕死に。何気に一番防御する機会が多い子。言い換えるとやることがなくなる子。殲滅力は一番なんだけど。あと、唯一全体攻撃が使える。

カスメ(レベル40)…確実にビジュアルで選んだ子。しかしつえぇ。通常時は睡眠と毒で補助しながら死にそうになったらペイントレード! でもやわらかい! いいんだ愛があれば!

メディ男(レベル41)…メガネが光るいい男。TPの多さも回復魔法の使い勝手も申し分ないが、逆に言うとそれしかない。最近ドク子に居場所を奪われつつある。そしてビジュアルが気に入ったからメディ子もいるという。豊さんは何がしたいのかわかりません。

アルケ(レベル43)…やっぱ強いよ核熱。3系統魔法で条件ドロップもこなせるし。探索・採集時にはレンジャーの次ぐらいに重要。でもあんまり愛が見出せない。ビジュアルが男だから? とりあえず全体魔法が使えるようになるまではもう少しかかりそう。

とまあこんな感じで。ツンデレガン子が入っていないのは、僕のプレイがへたれで入れるとバランスが保てないからなのですごめんなさい! でもでも! ドク子が入れば状態回復役の座が!

余裕ができれば愛で固めたPTで冒険してみたいんですが、現実には愛が通用しない難易度だといえるでしょう。くそう。赤FOEめ。。。。

ということで今日も今日とて樹海にもぐる。

あ、あと、イベントで出てくる幼女キャラがみんなツボなんだけどどうしよう! 薬泉院の助手とか! あんな優男に任せちゃおけん(違


以上、世界樹に興味がない人には全く持ってやさしくない日記でした。
スポンサーサイト

コメント

ほら、靴の中に押しピンというのは古典的イジメにあるじゃないですか(殴)

>世界樹に興味がない人には
DS持ってないからなぁ(^_^;
まあ萌えで何とかなるほどRPGは甘くないということで(笑)

TD学会のレポ見させていただきましたwwww
かなり楽しそうで羨ましすぎましたよwwwwwww
僕の力では発表までは出来そうも無いですが、
傍聴のみでの参加とか出来たらすごく行きたいですwww
とりあえずかなり楽しいレポで良かったです!お疲れ様でした!!

>カーフさん
靴の中の押しピンは意外と気がつかれます。成功裏はひくいかと。それよりか靴の中に生魚とかどうですか?>最低
萌えで何とかなる>なんとかして見せるさ! 僕を甘く見るんじゃねぇえええ! まずはレベル上げだ!(ぇ

>みつーさん
第二回はぜひぜひw
あれですよ。別に発表しなくても活躍の場はあるんですよ! 萌えがあれば問題なし!
なんか面白い企画できたらお願いしますwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

