スポンサーサイト


地球名所

久しぶりにルナで紅魔郷やったら、パチュにぼこぼこにされました。悔しいのでノーマルで挑みました。

⑨にやられた。

おお…思わぬ伏兵が。通常弾1で被弾。ノーマルのちるのは意外に強い。豊です。


バイトの面接行って参りました。案の定、言葉では表現しづらい顔をされました。

フルタイムで募集って書いてあるのに何でこの子はシフト希望なんだろう。っていう考えがありありとわかりました。

豊さんエスパーに目覚めたのかと思いましたね正直。表情で考えてることがわかるんだぜすげーだろ!

すごいのはその頭の構造ではないかという話ですが、まあ、不採用になりそうです。僕だったらこんな変な人取りません。それが妥当。

しかし気になるのは、店長さんが「やっと日常会話ができる人がきてくれた」ともらしていたこと。

え? 宇宙人でも来てるんですか?

採用不採用の前に、その店を今一度確認したくなりました。え? これ何の店?

「観光客が多い」と言っていたので、おそらく、地球外からのお客様がお立ち寄りになられる名所に違いない。そうか。「語学に自信のある人優遇」ってのはこういうことか!

異文化コミュニケーションは大いに賛成なのですが、ぶっちゃけ宇宙人とコンタクト取るのはご勘弁願いたい。きっとあれだ。地球の文化レベルをはかるために店内で対象を選んでいるんだそうに違いない。

豊さんが対象に選ばれれば間違いなく地球の寿命はあと5日ですが、M君が選ばれた日には地球の寿命はあと5秒です。

こういうのを50歩100歩といいますが、えーと。

この日記の終着点が見つからない。

一体僕はこの文章で何を表したかったのか>⑨かわいいよ⑨(ぇ
スポンサーサイト

コメント

そもそも要求の時点で凄いというべきではないかと(笑)>面接

>地球の寿命はあと
私だと一週間は持つかなぁと思ってみた(ぁ

>一体僕はこの文章で何を表したかったのか
豊さんは謎に満ちているということをですね(殴)

早速のブログ名変更ありあり( ´∀`)bグッ!

まぁ、少し間違っているけども!(ぁ
流石⑨好きの豊さんだけある…だからまぁ仕方ない(ぇ

バイト…うちは結局バイトの面接したこと無いなぁ…
最初のバイトなんて、履歴書持っていったら次の比から働いてくれって言われたし(ちょ
まぁ、宇宙人が誰かにもよると思うよ…長門だったら俺が働きに行k(ry

>カーフさん
バイトの面接。。。受かったら受かったで困るんですよねぇ(汗
1週間もつんすか! すげーwwwww

>きのこさん
ぎゃーす! まちがえてた! ごめんなさい直しました!orz
僕もそういうパターンのはあったんですけど、大体そういうのは焦ってるかよっぽど人がいないかで条件が悪いのがほとんどですね。僕がやるときは、向こうがすぐ、って言っても少し待ってもらうようにしてます。
んで、あとは(ry

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

