

広島県人。

皆さんこんばんは。最近暑くてやってらんないですね。ていうか、最近の目覚めは「暑さで目が覚めるor弟の目覚ましで目が覚める」となっております。…しかも目覚ましした本人は起きずに俺だけ起きるという。なんていうか、いい迷惑? しかも鳴るのが5時とか言う全人類の80%は寝てるだろうというすばらしい時間。

うん。二度寝→遅刻のゴールデンコンボ。

というわけで豊です。更新速度は8月にはいれば元に戻ると思われます。7月は地獄月間ですよ…orz

さて。テストレポートと連呼して忙しい振りをしている今日この頃ですが、まあなんていうか、人間の行動パターンなんて切羽詰れば詰まるほど普遍的なものになるんだなぁということで、ネット上をぶらぶらしていたら。

「広島」

…いやまあ、どこがどうしてこんなページにダイレクトに飛んだのかは聞かないでください。実は自分でもよく覚えてません。

でもしかしまぁ。

うわぁwすげぇ。9割ぐらい当てはまるよ?!(爆)

しかしここまでどローカルなんだなぁ。多分他県の人にとっちゃ「は? なにこれ?」みたいなもんだと思うんだけど…。広島県人にはこの上なく納得できる内容かと思われます(20歳以上の方推奨)。

…べつに俺が変な人じゃないんですよ? 広島に住んでたらこれが普通なんですよ。実に的確だと思われます。

いや、個人的にすごい笑えたけど。…ごめん。それだけ(ぇ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

