スポンサーサイト


帰還。そして、逃避。

日本橋ツアー&ツンデレ学会から無事帰還いたしました。関係者の皆様、この度は本当にお疲れでしたぁ。。。

とりあえず、オフレポは明日まとめようと思います。


ともかく、久しぶりにこんな寝ずに活動した気がします。でもやっぱり、寝ないと頭の回転が悪くなりますね。発表でも何いってるか分からなくなることが多々。緊張したと素直にいえないのが豊さんのツンデレ。え? 必要ない? そんなバカな。

広島に到着したのは10時過ぎだったんですが、まだ雨が降り止まず、結局雨の中を原付で飛ばす羽目に。お酒飲めないし、雨の中運転する羽目になるし、踏んだりけったり。極め付けに、家の駐輪場についたら雨がやんでいたこの事実。ジーザス。

そしてさらに風呂に入った後パソコンをつけると、舞い込んで来るメールの数々。それすべて明日までの決議事項。うがー! 何でもかんでも押し付けるんじゃねぇーーー!

「今日のM君のつぶやき」という題名を見た次の瞬間、ためらいなく削除ボタンを押した僕ですが、まあなんというかはっきりいって眠い。こんな状況でメールチェックなんてやってられない。

M君の相手なんてもっとやってられない。どうせあれだ。明日朝一に僕のところに来てお土産をせびるんだ。悪いが今回はお土産はない。何せ現所持金が550円というリアルな数字だから!

明日も朝6時起きという現実の前に心が折れそうになりましたが、もう開き直って寝ちゃおうと思います。

寝不足だとうまい言い訳も思い浮かばない。

成功する努力よりも、責任回避する知恵が大事。自分の興味のないことにはとことんツンになる豊さんなのでした。
スポンサーサイト

コメント

ツンデレ学会・・・今までブログで頻繁に出てたワードですが、
いまいちよく理解し切れてないので、レポ期待してます!!w

まずはお疲れ様。

>明日も朝6時起きという現実
毎日朝5時に起きてる私はどうコメントすれば(ぉ

>みつーさん
おおう! 説明不足で申し訳ないorz
レポは無駄に長いと思うんで気長に読んでくださいw

>カーフさん
ありがとうございますw
ていうか早ッ! 起きるの早ッ! 僕には到底無理ですな…。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

