スポンサーサイト


春休みの終わり

本日大学の卒業式。まあ、例年通り無事に終了いたしました。

今年卒業する先輩たちの中には僕の遊び仲間がたくさんいます。遊び相手がいなくなるのは寂しいです。ただまあ、

約一名来年度からも変わらず遊び相手になってくれる先輩がいますが。

あ、この場合は先輩じゃないのか? いやでも先輩だよなぁ。豊です。

ツンデレ学会に関してですが、ちょっと準備が危うい感じです。

要旨は提出したんですが、パワポの資料を作るのが大難航。ブログ書く暇あるんなら作れよって話なんですけども、現実逃避って大事だと思うんだ。

しかし、考えようによっては資料の作成自体が現実逃避ということになりませんでしょうか。とすると僕はいったいどこに逃げるんだろう。

いつの間にか終わっていた僕の春休みですが、最後に一花咲かせるためにやっぱりがんばって資料を完成させたいと思います。

合言葉:ツンデレTVは僕のもの。

大声でいわんでも。。。
スポンサーサイト

コメント

そして後輩の指導という責務が増えていくわけですね。

>僕はいったいどこに
釘宮ワールドとか、まきいづみ時空とか(ダマレ

そうなんですよー。さすがに僕の後輩です。一筋縄ではいきません。あ、おいこら! 僕からあがるなよ…四暗刻!? ハコ!?

…油断なりません。

まきいづみ時空>いきてぇなぁ。。。帰ってこれなくなりそうだけどorz

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

