スポンサーサイト


お次のバイトは?

本日銀行から私めの全財産を下ろしてまいりました。わははは! 

これでもう後戻りはできない。豊です。

まあ、就職活動もエントリーシート提出合戦も一段落つきましたし、おそらく五月ぐらいに何もかもめんどくさくなる時期が来ると思いますので、4月に入ったら新しきバイトをはじめようと思います。

ちなみに、ここで言う「五月に入るとやる気がなくなる」というのは、就活生にありがちな倦怠感のためとか、就活に疲れたとかではなく、ただ単に毎年のごとくやってくる五月病に今年もかかるからです。なんかもうあがう元気もないというか、むしろ積極的にかかって行きたいと思う今日この頃。病気と共存する人間は強いのです。

うーむしかしいったい何のバイトをしよう。

豊さんはそれなりに経験豊富な人というか、何でもかんでも首を突っ込みたがる人なので、バイトに関してもジャンル的には制覇しているといっても過言ではない経験をしています。

コンビニバイトから始まり、ショップの店員、ビラ配り、飲食のキッチンにホール、ドカタに交通整理に宅配ドライバー、イベント警備に会場設営、試験官に果ては新聞配達までなんでもござれ。

まあ、バイトやめた大半の理由は「仕事に飽きた」からなのですが。バイトって社会経験の一環だよね。すればするほどいいってもんじゃないけども。

んで、皆さんに質問なんですけども、次はいったい何のバイトしましょうか。

びっくりするほどストレートに、そして「知るかよ」って言われそうな質問ですが。なんか面白い仕事ないもんか。できるなら長期間で。

今のところの最有力候補はネットカフェ店員なんですけど、深夜にずれ込むと生活リズムが崩れるからあんまりよろしくないんですよねー。とっても楽らしいんですけど。

さて。どうしたもんかなぁ。。。。
スポンサーサイト

コメント

銀行から全財産を引き落としていたら、720円のクレジットの請求が落ちなくて+420円を払って振り込んだきのこが通りますよ。。。

せつねぇ…

どうでもいいことですが、五月病が釘宮病に見えてしまったうちは完全に末期です本当に。。。
ってあってるのか…
五月病→皐月病→釘宮病

もう少し他のところで頭を回転させろと(ノ∀`)アチャー

五月までは二月切ってます、がんがりましょう。

>何のバイト
スーパーの店員とか(ぁ
倉庫番とか(殴)
ネタ職人とか(ダマレ

>きのこさん
おおそんな罠が。。。やっぱりクレジットは怖いぜ。。。
釘宮病>うん。論理展開はすごいけど、……おお!? すげぇなこれ!(遅

>カーフさん
でも実はここ数年五月は例大祭があるので元気いっぱいだったりします。特に後半。
スーパーの店員はやりましたねぇ…w
倉庫番は苦手です。
ネタ職人は現役です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

