スポンサーサイト


なのはさんのお誕生日と頭の悪いお買い物

なのはさん、誕生日おめでとうございますッス!

これからもついていくッス!

ッス!

…え? 何かお祝いッスか?

いやあの、えっとですね。今あの…SAIが打ち止め食らってて…。

ッス! すいませんッス! コンビニ購入が解禁された暁には必ず!

というわけでなのはさん、誕生日ですね。とらハ設定で、ですけど(汗

いやしかし、おさなのは推進派の僕としては複雑な心境です。。。素直に喜んでいいものか…いやでも、とりあえずめでたいので! おめでとうございます!



さて、今日は僕の本棚をご紹介いたしましょう。


atamawarui

















はい、ごいっしょに。

やっちゃった♪

というわけでツンデレ学会の資料もまだできてないのに買っちゃいました。んや、僕が悪いんじゃない。なんていうか、出来心が悪い。

それは結局自分が悪いんじゃないのかという突っ込みは却下します。

…そうさ。領収書清算でカムバックしてきた僕の諭吉さんが悪さをしたんだ。。。もっと言うと、ひだまりを買おうと思って入ったのに、売り切れで、ふと視線を上げたその先にあったんだ。15巻までフルセット。

僕を止める人は、いなかった。

久しぶりに本屋で手提げの紙袋渡されたんだぜ。わっしょい。


スポンサーサイト

コメント

そういうわけでおめでたうですね~
・・・まあ、なのはさんとはあんまし知り合いではないですが(^_^;;;

>やっちゃった♪
これが世に言う「大人買い」っていうものですね(殴)

大人買いも大人買い。果たしてこれを読むのにいつまでかかるのか。。。

…といいながら10巻を読んでいる事実。この活字バカをどうにかしてくださいwww

ちょwwwwwwwもう10巻とかwwwwww
それなんて俺wwww

この勢いならもう遅いかもしれないけど、
13巻のあと14巻の前にSSを読んだほうが話が分かると思いますはい。
ショートストーリーと言いつつ、続編なので(ぇー

ではでは|彡サッ

やっちゃいましたよ。いやでもこれおもしれーwww

ちなみにまだ10巻に手をつけていないので、先に超電磁買ってきます!

…まだ買ってなかったのかとかいう突っ込みはカンベンwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

