スポンサーサイト


今年のお花見はどっちだ

最近あったかくなってきましたね。日中はコート脱いでいても暑く感じることがあります。今日は風も強かったから、春一番かなぁと考えていましたが、

M君「スカートめくれなきゃ春一番とはいえんだろう

あーもうそうですね。そういうことにしときます。誰かこの年中ピンク脳をなんとかしてくれ。豊です。

いやはや、でもこうあったかいと、そろそろ桜の開花予想が気になり始めますよね。

豊さんは毎年毎年頭の悪いお花見を開催しているわけなのですが、どうやら今年はその動きがないみたいです。

というのも、今まで仕切ってきた先輩が卒業したのと、今年からの首脳陣が花粉症で全滅しているからなのです。恐るべし花粉症。あの連中黙らせるとか尊敬します。いやマジで。

頭の悪いお花見の名に恥じず、毎年毎年頭が痛くなるほどの金額が桜の花びらとともに散っていくので、今年は頭痛に悩まされずにすみそうかな、と淡い期待を抱いています。

いやしかし。

こういうときに限って僕の期待は裏切られるんだよなぁ。今までが今までだし。油断しないことに越したことはない。だってほら。部屋の隅に一升瓶が鎮座してるし。

わかんないのは何故か丸大豆醤油とでかでかと書かれている点。なんでだ?
スポンサーサイト

コメント

宮島というのを避けて岩城島でお花見することにしました(ぁ

>スカートめくれなきゃ春一番とはいえん
スカート吹っ飛ぶ方がいいような気もしますが(ダマレ

>丸大豆醤油
キッコーマンのより地元産がいいなぁ(ぁ

宮島あの時期は人出がすごいですもんねwww
僕なんかは太田川の河川敷でいっつもやってますw

スカート吹っ飛ぶ>カーフさんはチラリスト(?)じゃないんですか! てっきりそうだとばかり(ぇ

醤油>中身はお酒で…なんか、法律に引っかかりそうなんですけど(汗

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

