

レポート本数残り2本

久しぶりの更新ですおはようございます。豊です。

只今大絶賛徹夜明け。頭の中で労働基準法が舞に舞っております。

というのもテストがあるからであって…しばらくはこの状態が続くかと思われます。ねたなんか考えてる余裕はナッシング!

といいつつも、片手間にバイトしている自分がいます。あ~あれか? チミは死にたいのかね?w

…なんだか謎な文章でスイマセン…夏休みの予定を夢見つつ、その前のテストから現実逃避しようとして結局失敗して、ダメージ更に倍な今日この頃。

…レポート提出しに言ったらとりあえず寝ようと思います…。

大学いくまでに事故らないことを祈りながら…zzz

コメント

とにかく

頑張ってください!!
そしてまた会った時にはゆっくりとお話出来るとイイですねwww

……

なぜだ。。無言の圧力を感じる…。

www

ハハハwww
いぇいぇ、コッチは何とか一段落中なのでマターリですが、もう少ししたら就職活動で忙しくなります・・・
其方様もお忙しいようですので、お互いに頑張りましょう!とw
そして、後でゆっくりお話しましょう!と、言っております(笑

頑張ってくださいね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

