スポンサーサイト


M君の決意

M君「この温泉の効能って何だと思う?」

「ん? 冷え性とか?」

M君「販促だよ」

そう。DVDでは湯気が晴れたり、お湯が透き通ったりするのさ。万歳ー!

こんな会話、もう嫌だ。豊です。

そんなM君ですが、どうやら就活に愛想を尽かしたようで、大学院に行くと腕まくりをしています。本人は「まだまだ未熟だから」という理由で勉強を続けるそうなんですが、僕としては「いまだ幻想を追いかけていたいから」「ホワイト学割を使いたいから」だと踏んでいます。

まあ、幻想といえば皆さんご存知のあれですよ。学生特権。制服はちょっと無理だけど。

というわけで夏の祭典はあきらめる! ときっぱり言ってました。行ったことないだろ、とは空気的に突っ込みづらかったので、「本気なんだな…」と返しておきました。

夏ごろに言っていることが一転している可能性が大。そういうやつだ。

どれだけやれるのか見ものです。また明日。

スポンサーサイト

コメント

そうか、DVDには湿気取り効果もあったのかっ(ダマレ

>どれだけやれるのか見ものです
豊さんのレベルに到達し、強敵となる日も近いでしょう(殴)

DVDには他にも制服の生地が薄くなったりする効果があります。夏服万歳!

僕の域まで…って、カーフさんの脳内ではM君の上位に僕がいるのか。なんかショックだ。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

