スポンサーサイト


現代の三つ編み少女クオリティ

無駄に○○

僕は、どうすればいいんだッ!!??

>どうもするなよ。豊です。

い、いやしかしこれは…うん…いや、…えぇ???(混乱中

作品中に無駄無駄といわれ、「無駄じゃねぇええええええええ!」といちいち叫びながらプレイして、挙句の果てにはあさひ先輩を(ryまでした豊さんとしては…。

買うしかないのですが…。

ぐぅ…通販でマウスパッドはハードルが高すぎるんだぜ。。。発売は5/30か。。。

それまでに覚悟を決めなければッ…!!!

…ナチュラルに購入決定。あれれ?
スポンサーサイト

コメント

・・・そういやあさひ先輩、メイン人気最下位だったよなぁ(:^-^)

>それまでに覚悟を決めなければッ…!!!
豊さんならやってくれる!
全世界が応援していますよ(ダマレ

キャラとしては悪くないんですけど。ななみちんルート崩壊の原因とも言える人ですからね。うらまれてるんでしょうねぇ。。。。ふふふ(ぇ

いやまあ買いますよたぶん。買って誰もいないときに使う。…ふう。僕も大人になったもんだ(ぇ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

