スポンサーサイト


空を飛ぶ、僕の休暇届

以前お伝えした「空を飛ぶ、3つの方法。」なんですけども、なにやらまた面白そうなことをはじめたみたいなのですよ。

それがこちら。

kyuukatodoke.jpg






なんと有給休暇届。

そらみつ仕様。

これ見たときに盛大に吹いて、思わず書き込んで、用事もないのに事務所に行って室長に渡そうとして思いとどまりました。僕は人として何か間違っている。

ていうか、勢いあまって本名と本所属を書いてしまった事実。…やっぱり何か間違っている。

そんな思いに駆られた僕は、憂いのオーラを振りまきながら帰宅。部屋でその有給休暇届を見つめていました。

「…そうだ、紙飛行機を作ろう…」

この暗い気持ちとともにあの大空の彼方まで飛んでいけばいい。そう、明日からはいつもの僕なのさ。

窓を開けて雨上がりの空に向かって紙飛行機を飛ばす。風を切って飛ぶその姿はまるd

「ちょっと待ったああああああああああああああああああああああああッ!」

あれ僕の名前書いてあんじゃんか誰かに拾われたらどうすんだ僕の馬鹿っていうか確実に拾われるだろ紙飛行機拾ってそのまま開かずにゴミ箱へ捨てる人間はそうそういないだろッ!

一階なのをいいことに手すりをけって飛び出す。あわてて回収したそれを持ちながら人目を気にして家に戻る。

なんていうか、どこまでいっても豊さんは豊さんなのです。慣れないことはするもんじゃない。また明日。
スポンサーサイト

コメント

さすが豊さんwwwww
オタクとして尊敬します。(笑)
豊さんに追いつけるよう努力しm(ry
というか、10番の美少女休暇という選択肢はどういう…。(゜Д゜)

まずは、行動する前に少し頭冷やしましょう(ぁ

>そうだ、紙飛行機を作ろう
即座に空を飛ぶ方法を実践なさる豊さんはさすがです(殴)

>鷹月さん
変なとこで尊敬しないでください(汗
あんまり僕を追いかけると戻るに戻れなくなるのでご注意を(ぁ
美少女休暇>女装してky(ry

>カーフさん
ええそうですね。。。まあ、致命傷にならなかったのでよかったですwww
そこに気がつくのはさすがカーフさんwですが奈々子センセはあげません(作品違う

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

