

岡山旅行戦利品+α

予約投稿といっておきながらいまだ家からリアルタイム更新です。まだバスの時間まで早いので(汗

とりあえず本日は、この間岡山で買った戦利品+αでお届けしたいと思います。

戦利品


「東方M1ぐらんぷり 1・2」 

「オモイヨシノ」

「偽典セクサリス」

「トリコロ MW-1056 1 特装版」

「シスタールカは祈らないで 1」








CD買うのをとりあえず自重しなさい。

やばいなぁ。。。置くとこないんだよなぁ。。。新しいCDラックそろそろいるなぁ。。。


「東方M1ぐらんぷり」は実は買うのは二回目だったりします。というのも、前に買ったやつはめでたくM君の誕生日プレゼントとなりまして、手元に残ってないんですよ。いや、データはあるんですが。

まあ、なんというか、同人作品の薄命性を知っている身としては、少しでも貢献してまたいいものを作ってもらいたいなぁという気持ちがあるんですが…。反対に僕が買うことで一人この恩恵にあやかれない人がいるんだなぁと。なんともスケールの大きいことを考えていたりします。身の程知らずめ(M君談

「オモイヨシノ」は、きのこさんに勧められて購入。一風変わった和風なノリがツボに。結構好きなノリでした。

「偽典セクサリス」は、少女病の出してるオリジナルアルバムですね。

少女病ファンとしては日の浅い豊さんですけども、最新作「覚醒ノエシス」とあわせて少女病ワールドにはまるのも悪くないと思うんですよ。いや、て言うか歌唱陣が豪華だし。音楽も完成度高いし。多少値段が高めなのも頷けるレベルですはい。平野綾とか、中原麻衣とか。

「トリコロ MW-1056 1 特装版」は。

続編キターーーーーーーーーーーーー!

というわけで実に4年ぶり(?)ぐらいですよ。海藍さんお疲れさまっす!

しかしまあ今回のトリコロはボリュームたっぷりですねぇ。全部あわせて300ページ分ぐらいありますよ。半分トリコロじゃないけど(汗

でもでも、海藍ワールド全開でこれは買いなのですよ! もうほとんど売ってないけども!

なくなるの早すぎなんだぜ。。。本屋4件はしごしてしまった。。。

「シスタールカは祈らないで 1」 は、実はまだ読んでません(ぁ

でもこの人の絵は結構好きなので、絵だけでも買った価値はあると思うのです! というのは書いた人に失礼なので、大阪もってって読みます。どうせバスの中暇ですからね。。。


こんなところですか。お金ないお金ないと騒いでおきながらこれだけの買い物。おかしいっちゃおかしいけど、「これでなくっちゃ豊じゃない」とM君に確実に方向性の間違った励ましを受けましたので、まあいいことにしときます。

「次の獲物はパチュ&アリスオンリーの「大図書館の読書会」と「人形遣いのTea Party」で出た新作と「ひだまりスケッチ」の3巻であります隊長!」

「落ち着けッ! お前はどこからその金を出す気だッ!!」

「大阪から帰ったその足でドカタのバイトしてきますッ!」

先生、⑨がいます。


…いやまじでやらないとねバイト。それではいてきまーb

コメント

もしや岡山~広島高速バスサンサンライナーですか(爆)

>CD買うのをとりあえず自重
しかし物欲には勝てないのが豊さんの弱点であった(ぁ

>ドカタのバイトしてきますッ!
豊さんはガッツの人なんですね(^_^;;;

いえいえw鈍行ですよwww
物欲…勝てませんねぇ。。。勝てる気がしませんねぇ。。。むしろ別に勝てなくてもいいですねぇwww

ドカタのバイト>即金で出ますからねぇwきついときなんかは時々w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

