

結構無茶なスケジュール組んでた事実

昨日岡山から帰ってきたと思ったら、明日から大阪行きです。スケジュール表見てびっくりしちゃいました。豊です。

いやしかし、3月に入っていきなり忙しくなりました。しょっぱなのイベントは遊びだったわけですけども、スケジュール表見てびっくり。一日家でごろごろできる日がない。春休みなのに。

ということはあれですよ。お金がなくなっても、バイトする暇がないということですよ。計画的にお金を使わないといけない!

…まあ、どこでどうやっても、3月23日に預金が底をつくことは明白なので、一種の開き直り感はあるんですけど。大阪で確実に僕の蓄えはなくなる。

だが後悔はしない(マテ

とりあえず、明日からの更新は予約しときますんでー。また明日。

コメント

まあ、予定は未定といいますから(^_^;;;

>どこでどうやっても
やはり銀行に殴りこみをかけるしか・・・(ダマレ

未定ならどれほどよかったか。。。とりあえず日払いのバイトで食いつなぐとしますwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

