スポンサーサイト


おかやまにいきました。

タイトルで記事が終了しそうな勢いなのですが、それはまあなんていうか、このブログの存在意義にかかわるのでちゃんと書きます。豊さんえらい!

今回の参加者はきのこさんに、よんたんに、無想さんに、レオさん、ジョグさんに僕の六名で、なんていうか、学会の前哨戦みたいな顔ぶれでした。実際前哨戦ですけども(汗

ここでいかに「参加者のみんながいろいろな意味で強かった」かについて語りたいところなんですけども、そろそろ寝ないと明日がまずい。

それというのも幹部交代式で、豊さん結構お偉いさんになるんですよね今度。

そういうのははっきり言ってガラじゃないんで、なにか面白いことを言おうと帰りの電車でずっと考えていました。そこで思いついた渾身のネタをひとつ。




「お世話になります。今度就任いたします豊です」
「こちらこそよろしくお願いいたします。どうぞ掛けてください」
「ソースですか? 醤油ですか?」
「……」
「……」

…今気づいた。

これ、ぜんぜんおもしろくない。

豊さんの衝撃的なネタセンスを暴露しつつまた明日。そして、岡山旅行について、二行ぐらいしか書いてないことに今気づく。まああれだ。詳しくは他の人のレポを見てください(丸投げ


スポンサーサイト

コメント

まずはご苦労様ということで
そしてどんどんメジャーになっていく豊さんに底辺人の私涙目(ぇ

>これ、ぜんぜんおもしろくない
「とっさのネタ」に関してはまだまだ修練が必要のご様子( ・・)/

メジャーになるってwあんま威張れないwww

お笑いの道は長く険しそうです。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
