スポンサーサイト


岡山観光旅行

ただいま朝の5時でございます。まだ周りは真っ暗。予約投稿ばんざーい。

いつもならそろそろ寝る時間なのですが、今日は3月1日。そうすなわち18切符解禁日!

というわけで、きのこさんとこ、岡山に行ってきます。ビバきびだんご(ぇ

まあ、広島からのお土産は無難にもみじ饅頭でも買っていこうかと思いますが、岡山からのお土産は、無難どころか難しかない様体になっていること請け合いです。

とりあえず無駄遣いはしないようにしたいと思います。レポは日曜…もしくは月曜に(汗

では、いってきまーs
スポンサーサイト

コメント

岡山って言ったら…、私の居る場所じゃん!
さてどんな所を回るのでしょうか(笑
レポに期待しておきます(ぉ

いてらっしゃいませ~

・・・まあ私もついていけばよかったのですが(ぁ

>翡翠さん
うわ! レポ期待されてる!!!
デジカメ持って行ったのにその存在を忘れ去っていた僕としてはきついものががが(汗
ちなみに回ったのは倉敷の美観地区と、市内天満屋の周辺のお店(ぁですよ。
後はひたすらトークでしたねぇ。。。

>カーフさん
学会にはぜひwww
カーフさんレベルならついていけると確信しています!…っていうか僕が取り残されるよorz

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

