スポンサーサイト


お約束の展開

まあ、

予想されるべき事態ではあった。

sekaijyu
















…買っちゃった(てへ

いやいやいやいや。

だって、初回限定版だったんですよ? 最後の一個だったんですよ? 買わないとか選択肢にあると思ってるんですか?

甘い。

後のことなんて後になってみないとわかんないのさ(涙目

というわけで、やめ時がわからずにぶっ続け。おもろいわこれ。
スポンサーサイト

コメント

言い訳乙(笑)

>予想されるべき事態ではあった
あまりのお約束ぶりに全世界が震撼しております(殴)

あれですよ。名目上は「移動中の暇つぶし」なんですけども、すでに「暇つぶしのための移動」に目的がすり替わりつつありますからね。
うん。なんとも僕らしい。これでこそ僕だ(謎

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

