

物欲は果てしない

いよいよ明日発売ですねー。ToHeart2 AnotherDays。待ちに待った人も多いのではないかと思うのですが。

豊さん明日からしばらく多忙。

岡山行ったり大阪行ったり東京行ったり学校行ったり説明会行ったり面接行ったりで、次に丸々休みが取れるのが3月の中ごろという確実に長期休みとは思えないような状況に。どういうことだこれは!

…半分は遊びなんですけども。(ぁ

でもまあしかし、発売日が近づくにつれていろいろ評判が下がってきているみたいなので、しばらくは様子見といたします。と、予約票を握り締めながら脳内結論。ああ、もったいない。。。

実は、新年からこっち、まともなバイトをしていなかったので、財政状況が目を覆わんばかりの惨状になっているんですよね…。そんな状況なのに

欲しい。

ガンナーに一目惚れ。いやでもこれおもろそうだし!


…とりあえず削れるところ削ってがんばろうと思います。…何のバイトしようかなぁ。。。

コメント

世界樹ですかこれはガチで楽しめます
しびれる難易度ですよー油断したら死にます、あっさり死にます、これでもかってぐらい死にます・・・
でもそれがイイ!快感!!

そして明日はDSの写真がここにアップされると(ダマレ

>何のバイトしようか
まずは時空管理局あたりがよいのではないかと(カエレ

>kiroさん
いやこれ面白いっすね! なんていうか、ガチンコRPGって感じ? ストーリー性があんまりないのが残念ですけど、逆にそれがツボるwwww

>カーフさん
さすがですね…僕の行動はお見通しってことですか。。。
修行が足りない! お金はもっと足りない!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

