スポンサーサイト


ツンデレの宝庫 カレイドスター 感想

えーっと。

カレイドスター全話見終わりました。

結論。

ろ、

ろぜったぁぁぁぁぁあああああああああっ!!!

まずい。まずいぞ。非常にまずい。

新たなる豊さんの金の流れが発生しようとしているッ!

というわけで、ロゼッタ最高でした。イイモンみせてもらったぜ。。。

青春サクセスストーリーというカテゴライズですけど、なんていうか、一筋縄ではいかないというか、失敗と成功の起伏がものすごい。いやそこがまた燃えるんだけどね。あと、ツンデレキャラ多すぎ。

ストーリーの展開上、「今日の敵は明日の友」的展開があるんですけど、そういう場合って大抵、「寝返った悪役」っていう印象じゃないですか。なのに、カレイドスターに関しては。

ツンデレとしか言いようがない。

何でだ。女性キャラが多いのもあるんだろうけど、いや…えぇ?

はッ!? これもカレイドスターの魔力もとい、ロゼッタの魔力といわれるが所以?!(多分違う


とまあ、ツンデレが多いわけなんですけども、最近豊さんツンデレにも二種類あることに気がつきました。

それは、犬タイプと猫タイプです。

カレイドスター的にいうと、ロゼッタやマリオンは犬タイプ、レイラさんやメイは猫タイプですね。

…今の説明でほぼ説明が終わった感があるんですが。一応解説すると、一度デレたらデレっぱなしなのが犬。一度デレても常にツンになる可能性を秘めているのが猫。

僕的には分かりやすいツンデレが好きなので今回はロゼッタを一押ししますが、やっぱりレイラさんも捨てがたい。。。体格的にも。(ぇ

うん。でもまあとりあえず今は。

ろ、

ろぜったぁぁぁぁぁあああああああああっ!!!

かなり、重症(ぇ また明日。

スポンサーサイト

コメント

こうして豊さんは新たな病を習得したのでした(ダマレ

*ちなみに広島で放映してたことは知ってるだろうか(笑)

病ですね…どうしようかもうwwwww

>広島放映
してましたねー。たしかGAの放送終了からでしたね。当時興味なくて途中からしか見れなくてポイ捨てした自分がなげかわしいorz

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

