スポンサーサイト


ロゼッタの魔力

カレイドスター、第一部完。

豊よ、お前にいったい何があった。

おかしいなぁ。。。確かに昨日の10時ぐらいには一話を見ていたはずなのに。

いやまあ、すっごい面白かった。


ただしかし問題が。


うん。


ロゼッタがかわいすぎる件。


いったい何なんだこの大きいお友達キラーは。ツボついてくるにも程があるだろ。

まあ、ある意味ロゼッタを追い求めて最終回まで突っ走った感はあるんですけども。否めない。否めないよレオさん。。。

というわけで、ギネスは順調にこなすというか、もうそろそろ誰か「ギネスでもなんでもないよね」って突っ込みを…。

その分何か大切なものを振り切って今を生きている自分に乾杯。うんあれだ。目をつぶって思いっきり走ってみると、風の向こうに何か見えるかもしれない。

しかし。

今の僕には、ロゼッタしか見えない。

至極順調に、マニュアルどおりに進行中。また明日。
スポンサーサイト

コメント

カレイドスター見てるんですかw
私もあれ高校時代に嵌っちゃいました(笑

あまりの面白さに2日で全部見ちまった野郎です(爆

豊さん伝説が今ここに降臨(ぁ

>ギネスでもなんでもないよね
いへいへ、伝説から神話に向かっているだけですよ(ぉ

それがカレイドクオリティ・・いや、
ロゼッタクオリティというべきか!(笑)

だがしかしまたれよ・・・!

一部で満足していたら、2部はもっとヒドイことn(ry
特に30話とかw
いづれにしても、今後ロゼッタが登場するたびに萌え度上昇していきますよ、えぇ。

>翡翠さん
あまりの面白さに僕も2日で本編見終わっちゃいましたすいません。しかも就活サボってましたもっとすいませんorz
まあ、まだ特別編あるし! ていうか泣けたし!
いい話だった。。。

>カーフさん
神話へ昇格wwwどんな勇者だw

>レオさん
ろーぜったぁああああ!!!
やばいなこれ。なんだこれ。新手のウィルスかッ!?

しかし面白い話だった。。。さすが青春サクセスストーリー!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

