スポンサーサイト


ツンデレ学会に向けて その壱

きのこさんのトコで開催予定のツンデレ学会ですが。公式キャラを描かせていただきました。

TDAC01a28400-8629.jpg



ぜんぜん用意してません。

一ヶ月前にして超問題発言。いやそろそろやらねばと思ってるんですがね? どうもこう、やることが多すぎて。

リアルで忙しいのもあるんですが、この間始めた例のギネス挑戦が…。

まあ、ちゃんとペース配分しろってことですね。このまま行けば何とか1週間中にはいけそうです。

ただいま第一話Bパートです。

どうも、自分を追い込むことが好きなようです。Mなのは自覚していたりするんですが、この状況からどうやったら「一週間以内にはできそうです」という発言ができるのか。どんな自信家だ(汗

…がんばります。いろいろ…。


スポンサーサイト

コメント

豊さんの描いたツンデレ学会の公式キャラって
モデルにしたキャラとかいます?
自分はティアナ・ランスターかなと思ったんですがw

なに、なるようになるという言葉もあるではないですか(ぁ

>この状況からどうやったら
諦めないことそれが勝利の鍵です( ・・)/

無想さんと同じことを考えたw
髪の色だけ変えると…|Д゚)

寝なければ大丈夫ですよ^-^
僕は前に「24」寝ずに最後まで見続けた!
と言いたかったですが、さすがに途中で死にました・・・


ここからはコピペですが、ブログ名を
『アニヲタの無駄遣いとスキャナ日記』から
『みつーの日記』へ変更いたしましたので、
時間があるときでいいので、リンクの編集をお願いします(*- -)(*_ _)

>無想さん
わははははは!
…いや、「スーツにツンデレ」って、想像以上に合わないんですよね。。。ええ。で、頭に浮かんだのがティアナだったんで…いろいろすいませんorz

>カーフさん
意外と何とかなりました! 別に意外じゃない? ごもっともです!

>よんたさん
だよねー。そうだよねー。僕もそう思うorz

>みつーさん
物事にいろいろ犠牲ってつき物ですよね!(自己正当化
ブログ名の変更了解です。直しときますねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

