スポンサーサイト


東方脳内メーカー2

みなさん、もちろん脳内メーカーって知ってますよね。

自分の名前を入力して、ネタを作るあのサイトのことですね。

今ではかなりの分流ができてるみたいで、体内メーカーやら、罰ゲームメーカーやら、いろいろなメーカーが登場しています。面白いですよね。

そんな中。

僕のハートにクリーンヒットするメーカーを発見!

お前の頭がクリーンヒットだとかいう突っ込みは勘弁してください。わかってるんです。止められないんです。

というわけでこちら。



東方脳内メーカー2

これはやるしかあるまい。

結果。








touhoumaker



有罪ッ!!!

僕が、なにを、した。。。


※思ったよりえーき様を崇拝していることが判明。深いぜこのメーカー。。。。
スポンサーサイト

コメント

有罪おめ、弁護人を呼びましょう(ダマレ

>脳内
朱鷺子78%、山田12%そのた
・・・そーなのか?(ぁ

ルーミア71%
夢想封印12%
メディスン9%
レミリカ7%
リリカ1%
と言われましても、東方に関して知識がない僕には
さっぱりです\(^o^)/

萃香が上位に入ってる時点で
信憑性が上がった orz

ネタゲット ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
知らんキャラがまだまだ多いな(ぇ

>カーフさん
東方世界での有罪は閻魔様じきじきですからね。弁護人呼ぶより弾幕勝負(ぁ
朱鷺子78%>とっきゅんー! 第5回投票では毛玉に負けましたorz

>みつーさん
これを機に東方にはまるんだ!
いやしかしそれにしてもラインナップが微妙すぎる…。大物の予感。

>ケロさん
西瓜ァアアアアアッ!
誤字ですすいません。そしてそんなあなたが大好きです。

>よんたさん
たまにはウチからネタ提供www
知らんキャラ>僕がじきじきに教授いたしm(ry

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

