

北から来た男

最近生活リズムがおかしいことになっています。

睡眠時間が22:00~2:00、9:00~13:00と、確実に自宅警備員への道を邁進中です。

…大学生ってスバラシイ。

ところで、皆さんは値段鑑定やったことありますか?

昔はやったなぁと、よんた君のところの記事を読みながら思い出したので、再チャレンジ!

豊さんの価値は高校時代に比べてどうなっているのか!

あなたのお値段鑑定します


結果。

yutaka



えええええ?!

いいんですかこんなんで?

総理大臣になんてしたら幼類憐れみの令とか発布しますよ? いいんですか?(マテ

まあ、総理大臣はそういう存在ではない点が問題といえば問題ですが、僕が高校生のときは村長レベルだったと記憶しているんですが。

…いったいなにがあったんだ。この4年ちょいの間に。

謎だ。また明日。


コメント

うわあランクが桁違いww
それに比べて自分は…orz
欝だ死のう\(^o^)/オワタ

・・・目指せセコム(ダマレ

>いったいなにがあったんだ
つまりは成長ってことですよ
とりあえず暗殺されないように注意しましょう(ぁ

>よんたさん
いやいやいやいやwこんなもんそのときの気分ですってwww
…実際今日やってみたら村長だっt(ry

>カーフさん
セコムはなんだかんだで優秀企業らしいですよ(ぇ
いかん…暗殺ネタがわかんないorz

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

