スポンサーサイト


神企画第2弾 Baby Princess

皆さんご存知のとおり、豊さんの出発点は、かの有名なシスプリなわけですよ。

当時は高校生でしたし、お金もなかったし、チキンだったので、ぶっちゃけゲーム以外には手を出していなかったわけですけども、今は違う。

そう。僕は財力を手にし、あまり自慢にならない経験を積み重ね、免疫というか顔の皮が厚くなったというか、とりあえずそんなニュアンスで強くなった!

…なんでだ? 涙が出てきたけど?

がんばった。僕。

そんな豊さんが高校生時代にこつこつ買い潜めていたのはもちろん、『電撃G'magazine』

オタ業界入門書として名を馳せる雑誌ですが、経験地の上昇とともに、具体的にはCLANNADの紙上企画が終わるとともに、その購入を控えるようになりました。

単純に財政上の問題でもあったのですが、ちょっとかさばりすぎたのが原因かもしれません(そこか

ですがしかし。

ちょっと前に無視できない情報を耳にしまして。

>ライター氏
「電撃G'magazineでおもろいことやってんぞ」










…あれ、これだけ?

しかしライター氏は古くから僕の嗜好を知るいわば師匠とも呼べる御仁。その言葉を無視などできようか!

「…してるよね、結構」

すいません。でもあなたの間の悪さは半端じゃないですよ。今回だって半分忘れかけてましたもん。

とまあ、そんな感じで。ちょっと時間のあるときに調べてみたんですよ。



な ん だ こ れ は 。

いやいやいやいや。

前回は12人でしたけど、今回は19人ですか。僕にどうしろというんだ。

「どうもしない」のが確実かつ安全な行動だということは明白なのですが…いやしかし。そこは豊さんとしてどうなのか。存在意義にかかわるというか、とりあえず、

六女までなら守備範囲かな。。。。

きいてない? そりゃまた失礼。また明日。
スポンサーサイト

コメント

ちょwwwwこれか研究室で紹介してたやつはwwww

まぁあれだ。
六女はいただいた!!(ちょ

氷柱さえいれば…

他には 誰 も い ら な い !!

ハッピーレッスンのことも忘れないでやってください(ぁ

>今回は19人ですか
年上は長女だけ、なんというバランスの悪さだ( ̄▽ ̄;)

ちょww既に六女と七女が取られてるww
それでも氷柱と立夏は貰っていきますね(何

ここで争奪戦すんなwwwwwwwwwwwだがしかし長女はいただいた!

>きのこさん
えーと。くれぐれも研究室のパソコンで見ないことをオススメします。
きのこさんのストライクゾーンはもうちょい下だと思うのですがどうでしょうか。

>ケロさん
なんと言う一途wwwwいやしかしツンデレは…ぐぅ。

>カーフさん
ハピレスなついwwwww
そうなんすよ。なんで年上が一人だけなのか! おかしいだろこらー! 順当にいって今度は姉企画じゃないのかー!

>Strikさん
その傍若無人ぶりに泣いたw
G'smagazine買って思う存分愛でて下さい(ぇ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

