スポンサーサイト


不治の病

僕はもう、ダメかもしれない。

「マジでか」


いやまあね、ダメならダメなりに生きる道はあると思うんだ。

例え治らないと分かっていても、残された時間を必死に生きようと思うんだ。

…今僕は人として大切な何かを手のひらからこぼした気がしますというか、とりあえずいえるのは

L型・N型併発、さらに一部がHN-Re:Aウイルスによって変異。そして度々例の時空に飛ばされる。

これを末期症状と言わずして何と呼ぶ。

ただまあ、釘宮病の時空住人というのもなかなか珍しいんじゃないのかと本人は思っているんですが。

どうしたもんか。

といいつつ、あんまり困っていない自分がいる。

ジーザス。また明日。
スポンサーサイト

コメント

このごろ釘宮病患者が激増してるからなぁ・・・
まきいづみ時空との併発も起こるべくして起こったわけですし

・・・属性キャラがことごとくまきいづみ時空になってる私もちとまずいような気がしてきた(ぁ
*女教師率高すぎΣ( ̄0 ̄;)

激増してますね。患者が。花粉症より怖いよ。

時空からは。。。まあ、もう手遅れかな。僕もカーフさんもwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

