スポンサーサイト


願望の行方

本日豊さんはですね、一歩も外に出てないんですよ。

まあ何でかって言われればヒキコモリだからって答えるしかないんですけども、今日はすごく真剣にあることをやってたんですよ。

それは一体何か。

それは。


クラナド1


「りたふにこうそくいぃたッ!!!」×3

頑張って一時間ぐらい無心に、本気でやったんですけど。

できませんでしたorz

やってて思ったんですけど。

一体どれくらいの日本国民が杏に会うためにこの儀式をしているんだろう。。。

とりあえず結論としては。

京アニすげぇ。

こんなのDVD買うしかねぇじゃねぇか。。。

またしても多大なる出費が確定。どうするんだ僕。


※その後。

M君「お前大学生だから体育用具室縁がないだろ」


クラナド2


GOD IS DEAD!!!

スポンサーサイト

コメント

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
この忙しいのに杏の例によってあのシーンだとぉぉぉぉ!!!!


  \(⌒-⌒)
   (・(ェ,,)・ ) < そんなエサで俺様がクマー!!
    `つ   `つ      (´⌒(´
     ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              (´⌒(´⌒;;
      ズザザザ

しかしCLANNADアニメは風子EDからとまってるからな…ニコニコにまだあるだろうか…。

京アニのクオリティは凄まじいものがありますねwww
体育倉庫のシーンの杏だけでご飯3杯はいけます。(黙れ

というか、アニメ見たときから気になってるんですけど、
これ積んでるの10円玉ですよね?色的に。
10円玉なのにギザギザがあるってことは、
ギザ10を4枚積まないとだめなのか…?!
だとすると即座にギザ10を取り出せた岡崎はやはりサイコーっす!

別に私は鍵の人ではないのでほう、へえ。でしか感じませんけどね(殴)
*属性がまったくひっかからないというのもあるけど(それかい!)

>GOD IS DEAD!!!
ネ申は多忙なのです(ぁ

>きのこさん
フィィィィッシュ!!!(byあちゃさん
…でも仕方ないと思うんだ。つられちゃうと思うんだ。誰でも。
ちなみにニコニコにはまだ残ってたりします。急げ!w

>鷹月さん
ご飯三杯は無理かな。。。チャーハンならいける(謎
え、あれ4枚なの? 2枚だと思ったんだけど、難易度的に不可能なのはあんまり変わらずwww

>カーフさん
いやーあれは鍵の人じゃなくても悶えると思うんですがどうでしょう(知るか
神様たまには仕事してください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

