

黄昏酒場 ~Uwabami Breakers~

僕はお酒が好きです。

あんまり、と言うか悲しいほどアルコールに弱いのですが、決して呑めないことはなく、どっちかと言うと時間をかけていっぱい呑むタイプです。

ですから、時間制限の飲み放題とかではいっつも損する人です。ぐすん。

それでも名前聞いたことないカクテルなんかは興味しんしんで、冒険心が抑えられなくなるのですが。

そんな僕がお次に行ってみたいお店がこちら!

黄昏酒場

webからいけます。

そして。

一次会からたたき出されました。

むう。ちょっと呑む量が足りなかったか。千鳥足ぐらいがデフォルトですからね。まだまだ精進が足りない。。。

と言うわけでちょっくら引っ掛けてきますb

コメント

冷酒とか少量でけっこうクルのでいい感じですよw
飲みすぎると止まらなくなっちゃいますが^-^;;;;;

甘いお酒とかめちゃめちゃ悪酔いする人なのです。チューハイとか危険。めっちゃ危険。

>止まらない
それは。。。どうなんだろうそこまで呑んだことないからなぁwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄昏酒場~Uwabami Breakers~

政策サイト: 黄昏酒場~Uwabami Breakers~ 攻略サイト: 攻略・まとめサイト 紹介サイト: らとりずむ。、cafe free-style、ぱんたぐらふ、海水塩湖の独り言、運命周期、鏡の向こう側、「和」を見いだす日常、土佐ブログ、どどdの日誌 『新時代の弾幕は、避け...
